ホームページやチラシ作成も試したけれど伝わらなかった方へ

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【選ばれる法則】 選ばれるのには理由がある!

選ばれる理由を作る!

突然ですが、質問です。
2つのカップがあります。見た目も、素材も価格も同じです。
1つ好きな方を選んでください。

あなたなら、どちらを選びますか。

選ばれる理由を作る

「どっちでも いいよ〜!」
そんな回答が聞こえてきそうです。

では、今度はどうでしょうか。
Bに、こんな説明をつけてみました。
「温かいものを入れると、猫のイラストが現れます!」

さて、AかBのどちらか1つ、選んでみてください。

Bは、温かいものを入れると猫のイラストが現れる・・・というPOPをつけました。

おもしろい物が好きな人や、猫好きな人は、Bを選ぶでしょう。
「いえいえ!シンプルがいい〜」
という人は、Aを選ぶかもしれません。

AかB、今度は選べたのではないでしょうか。

たった1つ「ここが違う!」という説明によって、私たちは選択することができました。これは、お店や、市場でも同じです。

【1】 他の商品と違う良さがあること
【2】 違いを宣伝して伝えること

選ぶ理由、つまり、選ぶと「どんな良いことがあるのか・・・」それを明確にすると選びやすくなります。

みなさんも、チラシやホームページで、自分の商品やサービスの良い点を伝えていますか。

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