ホームページやチラシ作成も試したけれど伝わらなかった方へ

本当に伝えたい方のための 7つのサポート

【ターゲットの視点を意識】イラストで説明するページ作成<第14弾>
イラスト効果を活用! 読まずに閉じられていたページやチラシに対策…

伝えたい情報が 読まれず判断!?

「ホームページを、開いた瞬間に 閉じた…」

「チラシを受け取ったが、読まずに捨てた…」

ありがちですよね(^−^;)

 

そのホームページを読むかどうか…。
そのチラシを開くかどうか…。

読むべき情報なのかは、一瞬で判断されています。

伝えたい情報が 読まれず判断!?

ホームページを開いた瞬間。
チラシを捨てようか…チラッと見た瞬間。

この一見の瞬間が 最初の伝えるチャンスなのですね(^−^)b

ホームページやチラシも イラストでやさしく伝える

何について書かれているか…
それすら知らずに、不要と判断されるのは、納得がいきませんよね(>_<;)

そこで

最初の伝える一瞬のチャンスに、イラスト図解を活用してはどうでしょうか。

イラスト図解を活用

伝わりやすい

イラスト図解は、本文を読むより先に、伝えるものがあります。

全文を読まなくても、概要だけでも伝えることができれば、どうでしょうか。

「読んでみようか…」へ マンガで
ストレスを低減!

要点を視覚的に伝える 全文を読まなくても、
概要が伝わってくる…

難しい内容をやさしく… 単調な文字だけの
ページにアクセント!




▲ページTOPへ