ホームページやチラシ作成も試したけれど伝わらなかった方へ

本当に伝えたい方のための 7つのサポート

【ターゲットのいる畑えらび】 読まれないチラシ…って、どんなもの?

読まずに捨てるチラシの要因 とは

チラシや広告は 本当に多いですね。

ポストにも。
郵便でも。
メールでも。
駅前でも。

それらのチラシやメールは、ほとんど読まずに捨てられます。

どうして読まずに「不要」と判断するのでしょうか。
本当に、全く見ずに捨てているのでしょうか。

実はチェックされていた…捨てるかどうかの判断

ページも開かず、封も開けず、 捨てているチラシや広告。

でも、実はチェックしているのです。

 

私達は、捨てるかどうかの判断を チラシの情報から判断しています。

チェックするのは、どんな点でしょうか。

 

【まず チェックする点】---------------
差出人
何についての記事 (要件)
-----------------------------------

更に読む? または 不要?

 

必要と判断したり、不要かどうか判断できない場合は、更に中身を読み進めるでしょう。

つまり

不要な人にチラシや広告を渡しても、読まれない。

 

だったら、

最初から、必要な人だけを選んで、チラシを渡せばいいのです。

 

【おすすめサービス】

・本当に伝えたい方のための 7つのポイント!
ホームページやチラシは、持っているだけ・配布するだけ…では伝わらない。今のあなたをチェック!



▲ページTOPへ