ホームページやチラシ作成も試したけれど伝わらなかった方へ

本当に伝えたい方のための 7つのサポート

【ターゲットの視点を意識】 分かりやすいページを作成しよう!<第12弾>
あなたの問題を 再チェック! 改善策を考える…。

あなたの問題を 再チェックしよう!

こんにちは。

分かりやすいチラシやホームページを作成…をテーマに、ブログ記事を書いてきました。

今回は、まとめです。

もう一度、自分のホームページやチラシ制作について、再チェックをしてみましょう。(^−^)b

 

--【あなたのページを 自己チェック】---------------
ちょっと難しいかな…と、自分でも感じる。

見づらい。読んでみたくなる感じがしない。

ホームページやチラシの更新を、全くしていない。

ターゲットが何に興味があるか…考えたことがない。

「ターゲット」は、買ってくれれば、誰でもいい。

そもそも、「ターゲット」って何?

 

分かりやすいページ制作 改善策について

分かりづらいページは、内容を理解していないのに、不要と判断されがちいかがでしたか。
上のチェックで、気になる点がありましたか。

分かりづらいページは、内容を理解していないのに、不要と判断されがちです。

 

そのためにも、分かりやすいページ制作を心がけましょう。

----------------------------------------------
・長文の羅列は、見出しや、画像で区切る。
・見出しで、本文の内容を短く伝える。
・見て伝えるイラスト図解を 上手く活用。
----------------------------------------------


<おすすめ記事>…分かりやすいページを作成<第1弾>

 

【おすすめサービス】

・素早くイメージさせる!イラスト図解
あなたの文章に、分かりやすいイラスト図解を添えませんか。あなたの伝えたいことを、親しみのあるイラストで説明!

・キャラクターで伝える!
長文や、文字だけの硬いページにアクセント!
ご希望のタッチのキャラクターを制作します。


--- <<  戻る  | 16/32PAGES |  ●次を 読む  >> ---


▲ページTOPへ